アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月13日

三田でジビエ&蕎麦 山獲

先日、三田の山獲さんへ伺いました!
今回の目的はジビエ。
イノシシの炭火焼です。

炭火焼は予約できないと言われ、開店20分前に到着です。
土曜日のお昼、すでに6組ほどお待ちでした。

8B4BECF3-3D66-4314-9E4B-2540E72D74C0.jpeg

うーん、なかなか田舎の雰囲気漂う良い感じ。

開店してからも、なぜか1組ずつ呼ばれて、なかなか入れてもらえず、更に外で30分ほど待ちました。


やっと案内してもらえたら、中は囲炉裏が並んでいました。

06B20BBF-9810-49AA-9BCF-E629FA585AB1.jpeg


蕎麦がき、蕎麦、イノシシの炭火焼を注文。

A486B931-FB83-4941-B961-790BE63D1618.jpeg

12BAC5DA-B12C-4A4D-8824-4DEA3C78DC63.jpeg

6CE10B95-F591-460C-A66E-1C46BED57508.jpeg

イノシシは、臭みもなく美味しい!
炭火で焼くのも良いですねー。

お蕎麦は10割蕎麦。
初めて食べるタイプのお蕎麦で、力強い感じでした。

どれも美味しくて、ほのぼのくつろげる空間で、素敵な時間を過ごせました。





posted by キー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8636177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。