アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

☆予想☆チャレンジカップ and ステイヤーズ

12月ですね〜

土曜日は、荒れそうにないのできっちり仕留めたい!

☆チャレンジカップ

◎レイエンダ
○前残りならコレ
▲中団なら差しきるか
△ゲートまで来れるよね
△若さで
詳しくはメルマガにて

馬連
◎-○▲△△

ワイド
◎-○▲





☆ステイヤーズステークス

アルバートの4連覇を見守るレース!
◎アルバート
○アドマイヤエイカン
▲リッジマン

馬連
◎-○▲






グッドラック!!



posted by 独眼竜M at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2018年11月24日

☆予想☆ジャパンカップ 京阪杯

☆ジャパンカップ☆

アーモンドアイに注目がいってますが果たしてどこまで強い勝ち方をするのでしょうか!?

牡馬古馬との初対戦ですので、
◎スワーブリチャード
前走は出遅れ、余力残しでジャパンカップを迎えただけに大阪杯の強さみせつけれないか!

◎スワーブリチャード
○アーモンドアイ
▲シュヴァルグラン
△キセキ

馬連
◎-○▲△
○-◎▲△
1000円×6点



☆京阪杯☆

配当的に京阪杯に期待!

メルマガにて公開
◎前残りは考えにくく、展開有利
○実力一段上
▲大穴候補
△このメンバーでどこまで
☆実績なら一番
注 穴候補、コース実績あり

馬連
◎-○▲△☆注
○-◎▲△☆注
500円×10点





グッドラック!!


☆予想☆京都2歳ステークス

☆京都2歳ステークス☆

今週はきっちり土曜日メインをとってジャパンカップむかえたいです!

◎ミッキーブラック
現時点の完成度は2連勝がしめしてますね。
自在に動けるのも魅力!

相手はメルマガにて
11月回収率156%(11/23現在)
○実績上位
▲差しきってしまうかも
△鞍上、コース実績


馬連
◎-○▲△ 1500円 × 3
○-▲ 500円 × 1
合計5000円





グッドラック!!


posted by 独眼竜M at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2018年11月23日

マハーラーニー入厩!

☆マハーラーニー

池添学厩舎

ついに移動しましたね!

待たされた分、乗り込み充分できたんじゃないかな八分音符

まずはゲート試験合格に向けて頑張ってもらいましょう!

ゲート合格後、放牧なければ年明け京都デビューなのかな!?

来週の更新が楽しみ!


2018年11月22日

ジャパンカップ

2年前は出資馬のルージュバックが走ってたんだよな〜顔1(うれしいカオ)

今は大きなお腹になって頑張ってるルージュバックの姿も更新されてましたねうま

無事に産まれたら2年後には募集されることを祈ってます顔1(うれしいカオ)

さて今週はアーモンドアイが注目されてますね!

内枠に入ったことで有利なのか、包まれる不安が出たのか、楽しくなりましたね!?

観て楽しむレースになりそうです八分音符

もちろん馬券買っちゃうんですけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

2018年11月20日

キャロットクラブ出資馬更新 11/20

キャロットクラブ


☆ショーンガウアー 牡3
500万下

NF天栄
順調に乗り込んでる年内出走も視野に入ってきました八分音符



☆クロスデスティニー 牝3
未勝利

NF空港
順調八分音符順調八分音符
復帰まで慎重に!


☆マハーラーニー 牝2
新馬

NFしがらき
今週移動コメントが!
いよいよですね八分音符


☆コルニッシュドール 牡2
新馬

う〜ん困り期待は持てませんが…頑張れ…


ショーンガウアー、マハーラーニーの動向が楽しみになってきました!



2018年11月18日

☆予想結果☆マイルチャンピオンシップ☆


◎モズアスコット
○本命と迷いました
▲展開向けば勝ちきりまで
△アエロリット
△勢いでこのメンバーでどこまで
☆一発ありそうだが鞍上不安


◎モズアスコット
○ペルシアンナイト
▲ステルヴィオ
△アエロリット
△ロジクライ
☆ジュールポレール

馬券は◎から馬連流しで外れ…

4コーナーで不利がありましたがイン有利の馬場だったので届かなかった…

土日外してガッカリ…

来週はジャパンカップですね八分音符


posted by 独眼竜M at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

☆予想☆マイルチャンピオンシップ

☆マイルチャンピオンシップ☆

土曜日の東京スポーツ2歳は散々な結果で残念でしたが、マイルチャンピオンシップで取り返しましょう!

とくに逃げそうな馬がいないのでアエロリットがペースを作る展開になりそうかな

◎モズアスコット
○本命と迷いました
▲展開向けば勝ちきりまで
△アエロリット
△勢いでこのメンバーでどこまで
☆一発ありそうだが鞍上不安


◎-○▲△△☆
馬連5点


11月回収率171%(11月17日現在)






posted by 独眼竜M at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2018年11月17日

☆予想☆東京スポーツ杯2歳S

☆東京スポーツ杯2歳S☆

なかなか予想しがいのあるメンバーになりましたね八分音符

調教抜群だったり外国人ジョッキー達が悩ましいメンバー…

◎の前走レース見るまではカテドラル軸でしたが◎は強そう!

11月回収率180%!!
◎メルマガにて公開
○カテドラル
▲穴馬はコレか!?
△調教ならコレ

馬連フォーメーション
◎○-◎○▲△
5点






posted by 独眼竜M at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2018年11月14日

キャロットクラブ出資馬更新 11/14

キャロットクラブ


☆ショーンガウアー 牡3
500万下

NF天栄
膝をいたわりながら乗り込んでる模様顔1(うれしいカオ)
年内に移動あるかもですね八分音符


☆クロスデスティニー 牝3
未勝利

NF空港
順調に乗り込めてるようで復帰が近づいてきました!


☆マハーラーニー 牝2
新馬

NFしがらき
1〜2週間中に移動となりましたね八分音符
厩舎からのコメントが楽しみ!


☆コルニッシュドール 牡2
新馬

……がんばれ!


下手したら年内出走ないかもな〜困り




カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索

一口馬主ランキング 現役馬主のブッコミどころ メイン・厳選レース よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)
恵比寿プロの予想
HYPER BONUS@ハイパーボーナス継続中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。