アフィリエイト広告を利用しています
定期的に稼ぐ方法↑オススメ^^です!!

登録が御済みで無い方はこちら(^-^)


2020年03月09日

ブログで貯める!毎月貯める!手堅いリピート案件!

20200607_ちょび ブログ 紹介.jpg

どうも〜、ちょびみさまるです。


嬉しいような、悲しいような、、


長い人生、短い人生。


嬉しい人生。楽しい人生。


どう、お過ごしでしょうか


今回、ご紹介いたしますのは、月に1回、参加できる稼ぎ方の、


「ブログで貯める!」です〜


これは、ブログをお持ちの方は、ブログに、ちょびリッチの紹介バナーを貼り、紹介をするだけで、100ちょびポイントをゲットできるというものです。


月に1回、100ポイントですので、毎月50円、手堅くいただける稼ぎ方になります。


それでは、説明をしてまいります。


まずは、ちょびリッチのトップページより、⇒「お友達紹介で稼ぐ」をクリックし、開いたページの中ごろまで、進むと、「ブログなら記事を書くだけで100Pt」というバナーがありますので、クリック。


バナーのコードを取得し、ブログに貼り付け、紹介をします。


そして、紹介をしたブログのページ(URL)を、コードを取得したページの「報告はこちらから」というバナー (※同ページの「注意事項はこちら必読、を必ずお読み下さい。」) より入り、報告を致します。


簡単ですが、手堅く稼げます。


尚、ポイント反映は、大体、一ヶ月くらいで、反映していたかと思います。


なかなか、手堅いですよ、、〜


尚、ブログをお持ちでない方は、これを機に、ブロガーを始められても良いかもしれません〜


おすすめのブログは、ファンブログです。検索エンジン上位対策もしやすいです。そのためには、A8という媒体に登録すると、ファンブログを使えますので、ご情報をお伝えします〜


他にも、「フェリシモを経由で、お買い得に!
という記事も載せております。是非ご覧になってみてください〜!


それでは、また。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング

プロフィール
ちょび☆みさまるさんの画像
ちょび☆みさまる
ちょびリッチ専門ポイントアドバイザー☆ちょびリッチで簡単に稼げる方法を載せております☆
プロフィール
※このサイト内のバナーやリンクからご登録された方には500ポイントついてきます!!、が、登録月に1ポイントを獲得しないと貰えなくなってしまうので、お見逃し無く登録月に1ポイントを御獲得ください!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ1P取得方法はこちら(^-^)
応援有難う御座います!!!

人気ブログランキング


このブログ内の検索
カテゴリーアーカイブ
登録するだけで、面接確定のスカウトがバンバン来る!「ミイダス」
ちょびリッチとは?QRコード
お問い合わせはこちら
ファン

20221010_Youtubeバナー_ちょびリッチ定期的に稼ぐブログ.jpg 20190917_ちょびリッチ 紹介バナー Twitter 用.jpg 20190917_ちょびリッチ 紹介バナー Facebook 用.jpg
リンク集