アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月02日

半日こんなんでした(゚д゚)

今日の硫金ちゃん
硫金070201.jpg
朝から夕方までこんなんでした。
硫金070202.jpg

夕方、ご飯を上げたら普通に食べてたんですが。

やっぱり体調悪い!?




今日もぽちっとお願いします(*´▽`*)

人気ブログランキングへ




今日は恐ろしく暑くて人間もバテバテでした(;´Д`)

冷たいものばかり食べたり飲んだり・・・夏バテ必至!

でもこれで金魚の氷作ったら癒されるかも〜(*´ω`)

冷たいおやつですよ! シリコンアイス型きんぎょ イエロー SJ1439

新品価格
¥980から
(2016/7/2 22:55時点)



冷たいおやつですよ! シリコンアイス型きんぎょ オレンジ SJ1438

新品価格
¥598から
(2016/7/2 22:57時点)


posted by sirousame at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5212905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sirousameさんの画像
sirousame
毎日エサやりの時だけしか関心もとい愛情を示してくれない同居魚ちゃん達。。。ちょっとかなしい。。。
ブログ
プロフィール

エンゼルも
売ってます!
マドジョウ
シマドジョウ
スジシマドジョウ
ヒドジョウ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。