アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

デブ養成ギブスな2日間

友達と魚介中心少肉ありBBQ波乗り合宿に行ってきました
茨城の汲み上げ海岸というシークレットに近い海岸です


人も少なく波のサイズはおやじサーファーに適していました笑顔


一緒に行った友人です
よーく見てください困ったミニ松平健ですウインク

高校時代からの友人がやっている海の家のようなBarのようなサーフショップです
芸能人がお忍びでよくくるそうです

画像だとよくわからないんですが、ものすごく大きな車えびでした

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。