アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これ買いました。

自分のPCにUSB接続しすぎて足りなくなった・・
というわけで、入ったお給料で
USBハブを買いました'`ィ(*´ェ`*∩


全部で4つの差し込み部分があるので
PCのUSB接続入れたら全部で7個もさせる・・・(´・ω・`)
今、ステミキ、カメラ、マウス、iPod、ペンタブがPCにくっついてるので
まだ2個使えるwww

来週にはPCの冷却装置も買おうかなんて考えてます。

だから、USBハブ買ったんだけどね。
あとはちょうど壊れちゃったんで
携帯の充電器も一緒に買いました'`ィ(*´ェ`*∩



赤色が大好きなので、もう即買いでしたd(*´∀`*)b
ある意味、充電器も消耗品ですからね、私にとっては。
横になりながら携帯使うときに、コードを折り曲げてしまって
断線したり、、、そういうのが多いものですから
半年に1回は新しいの買ってるような・・・(◞‸◟)
でも、その都度好きなデザインのを買うようにしてます♪

座イスなんかもほしいんですよねぇ、あと大きいクッション!
身を委ねられるような・・・d(*´∀`*)b

近所の家具屋だったり、ドンキだったり・・・
リアル嫁と一緒に見に行ったりしますが
やっぱり見るとほしくなりますね・・・'`ィ(*´ェ`*∩
次はやっぱり、、、ソファーベッドかな!



【ほしいもの・買ったものの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。