アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月18日

Halloween is gonna come pretty soon!

hello, みなさん。

halloween,御存知でしょうか。

クリスチャンでもないのに、ハロウィーンを祝ったり、イースターを祝ったりする風習も日本に根付いてきましたね。

かくいう私もキリスト教ではないのですが、イベントごとは大好きで、若いころはよくパーティーに行ったりしてました。


特に大学時代、アメリカにいたこともあり、色々なハロウィーンパーティーに参加しましたね。

一番記憶に残っているのは、大学2回生の時。。。。

大学からほど近いダウンタウンのバーで、インターナショナルスチューデントが集まるハロウィーンパーティーがあったんですね、

ウォルマートで(アメリカのでかいスーパー)キッズ用コスプレグッズを買い、全身ミュータントタートルズにして行ったんですよ〜、会場に。

ハロウィーンベストブログ用.jpg

これです。この緑の。きもいでしょ(笑)

これで、なななんと!!!ベストコスチューム賞いただいちゃいました(笑)

すごい楽しかったし酔っぱらいになりましたとさ・・・・・


今年はどんな格好しようかなぁ。と考え中。

やっぱ奇抜さ、大事ですよね〜。と色々物色していたら、ハロウィングッズや仮装のサイトを発見!

これよさそうじゃないですか?

↓↓リンク
http://shop.moshimo.com/cosplaywhenever/

もしよかったら見てみてくださいね(^^)

ハロウィーン、日本のお祭りじゃないことは知ってるんですけど、それでもイベントはやっぱ、


たのしーですよね♪


英会話 ブログランキングへ
posted by TAKA at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
プロフィール
TAKAさんの画像
TAKA
自分が留学していた経験を生かして、日本に居ながらどうやったら英語が習得できるのか、ネットによくある勧誘サイトを無料で試しながら実践し、みなさんに実感をお伝えしていくブログでございます!(笑) 基本的には、習うより慣れろ!英語を出来るためには英語を使うこと、浴びること。だと思っています。 Facebookアカウント→https://www.facebook.com/profile.php?id=16822274
ブログ
プロフィール
検索
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
英語(47)
日常(3)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。