アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月13日

〜温度差〜


 どうもおはこんばんちくわ。
 朝晩は冷えて日中は暖かい。
 ほんと体壊してしまいそうな気候ですね(・´з`・)
 岩手でもコロナが急増してきてもうどこにも行けなくなりますな。
 今年の冬はイルミネーションを見たかったな( ^ω^)・・・
 
 薄い内容ですが体調崩さずに頑張っていぐべ!

 以上








 
【このカテゴリーの最新記事】

2020年05月21日

さぼり気味――――――


 お疲れ様です!
 
 最近さぼり癖がついて
 投稿全然してなかったw

 先週までは暖かかったからGWは川に芝刈りに・・・

 じゃなくて釣りをしに行きました!!

 自粛自粛騒がれている中行ってしまいました。

 赤金色のスプーンを使っていざ!
 結果は一匹だけでした( ^ω^)・・・

 2回食いついてきたんですけどばらしてしまい
 敗因は焦りでした。

 くそ、次は海でいろんな魚つったる

 待ってろよ俺の海よ

 IMG_2002.JPG





 

2020年04月23日

メール


 こんちちは。

 会社ではメールのやり取りが多くて
 最初はどのように作っていいか分かりませんでした。

 ほんとに大変でしたね。

 今でもまともな日本語になっているか不安で溜まらないです。

 みなさんはそういった経験はありませんか?

 どんなところで身につけてきているのかが不思議でw
 (高校とかで学んだ覚えは少しあるけど・・・

 とりま、もっと勉強しておけばよかったと後悔する22歳

 前向きに頑張っていこう!!

 そう励ますしかできないのでww

2020年04月17日

ぐっどないと


 ねむいっすねー。

 最近大人のレモンサワーはまってて
 父親と一緒に飲んだら酔い潰れましたわー。

 酒に強い男になりたい!

 明日も仕事やー。

 まぁがんばるべし。

 ではおやすみなさいチュッ


2020年04月15日

運動したい


 おはようございます

 コロナの影響で自粛自粛と
 騒いでる中で体動かしたい欲が半端ないわたくし

 バレーしたい!!

 今、鬼滅の刃もそうだけど
 神様のバレーを見てるんだけど

 とりま、選手たちの身体能力の高さにまねできないねww

 みなさんはなんのスポーツが好きですか?

 コメントまってま^−^

 メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

2020年04月14日

鬼滅の刃


 おはようございます!!

 今は待ってる漫画・・・
 そう鬼滅の刃今はまってるんですよ

 やっぱり俺は煉獄さん好きっすね〜

 炎がやっぱり男って感じしていいんですよ〜

 ちなみにポケモンで最初3体選ばなきゃいけないじゃないですか
 その時も毎回火のポケモン選びますね(笑)

 わかる人いますかね?

 皆さんは鬼滅の刃で言ったら誰が好きですかね?

 コメント待ってまーす

 

2020年04月13日

お疲れ様です


 皆さん仕事お疲れ様です。

 今朝は寝坊してしまいまして申し訳ございませんでしたww
 今日はコンクリート打設を手伝いましたが少しやっただけで腰が痛いのなんの。

 もうとしなのですかね…

 22さいっ!!
 こぶしで

 あの頃がなつかしいなw

 なーんて、とりま今晩何作って食べようか悩み中なので
 参考にコメントいただければ幸いです!!

 ではまた
 

 




 

2020年04月11日

岩手県


 おはようございます

 コロナ感染していない県が岩手のみになりましたねー

 油断は禁物ですよ

 日々の手洗いうがい、マスクをつけるなど対策を万全に行ってくださいね

 ってか、10月に結婚式延ばしたからそれまでにはよくなってほしいしん

 頼みますよ!!

 だれにとはあえて言いませんがww


 ではまた月曜お会いしましょう




2020年04月10日

さぼり気味な私


 おはようございます!!

 最近投稿しなくてさぼってました!!

 知ってるって方も多いはずですねw
 


 なわけながべって!!

 ながべって方言だけどこれって津軽弁からきたのかな?
 よくおばあちゃんが話するのは半分くらい聞き取れないw

 すったらことへったってんがさもわがるようにへってら
 人差し指サインの分読める人います?

 わかったらコメント待ってます

 よし、今日も一日頑張りましょう手(チョキ)


2020年04月06日

つりつり!!


 お疲れ様です!!

 って言いすぎて慣れちゃった。
 
 今回は釣りがしたいとのことで
 釣りをテーマに話をしていこう。

 とはいえ、釣り初心者なんですけどもねw
 秋に十和田湖でヒメマスを釣ったんだけどそれが
 大量大量でヒメマスの卵もたくさん採れておいしかったのを
 覚えているな。
IMG_0026.JPG


 湖ついていいポイント探しに歩いていると前から「ばしゃん」
 と音が

 なにっと思い急いで行ってみると
 網の中には30cmほどのマスが
 岸に魚が寄りすぎて網で取れてしまうケースもある模様で
 
 とりまもう一度あの楽しさを味わいたい!!

 みなさんも釣りの出来事あったら教えてください!!

 以上

 



ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どしっちさんの画像
どしっち
岩手県出身の♂です。 身長体重等は聞かないでください。 (ネタでしかない)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。