アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月04日

4月!!


 4月といえば新人!!

 友達も大学終わって働き始めるこの春!!

 やっと働くことの苦労が実感してわかってもらえる!

 こんな変なブログを書いているわたしでも2年はたらいでますから!!

 はぁでも正直転職したいww

 らくして稼げるところないかな。。
 と毎日思う。

 自分が一番子供でした!!

 さぁコロナに負けないで頑張りましょう!!


【このカテゴリーの最新記事】

2020年04月02日

どしっちの結婚準備


 おはようございます!
 前の投稿でも結婚式をやる話をしていたのは覚えていますかね?
 
 その中で嫁さんから歌を歌って欲しいとのリクエストを頂きました

 が、何を歌えばいいか歌うとなったらうまく歌いたいなど
 不安要素がたくさん…

 不安解消させるためにもみなさんの知識をお借りできないでしょうか?

 この曲いいですよ!
 こうすれば歌がうまくなりますよ!
 といったコメントを頂きたいです!
 (欲張り

 今日はあめですが皆さんブルーにならずに頑張りましょう!
 
 

2020年04月01日

レトロゲーム


 おはようございます!
 昨日はサボったけど毎日投稿しますんで
 良かったら一息ついていきませんか?

 ということで、今日の話題はレトロゲームです。
 じぶんはゲームボーイスーパーファミコンからやってましてゲームボーイはころころカービーはまってたな笑
 スーパーファミコンはDisneyのキャラクターが2人でてたゲーム…名前忘れたなそれが当時5歳くらいだった自分には難しすぎた。
 あとは、ドンキーコングやってたな。
 あの頃が懐かしいなー。
 
 みなさんは思い出に残るゲームありますか?
 良かったら教えてください!

 ゲームしたいけど仕事あるし。
 はっ!集中集中!!

 

2020年03月30日

ウイルスの件

 
 おはようございます
 コロナウイルスの感染者数がどんどん増えている中で岩手で出ないのは
 やはりすごいと思うな。
 まぁ報道されてないだけかもしれないけど、笑
  
 手洗いうがいできることはしっかりやっていきましょう
 そして今日は月曜日!!
 また一週間頑張りましょう!!









 

2020年03月29日

日曜日


今日は午前中は曇りだったけど午後からは晴れて良かったわ!

窓開けながら盛岡から帰宅してたら、花粉が飛んでて鼻のムズムズと少し頭痛がする。
花粉症の季節が来たかと思ってしまいました。

花粉酷すぎれば鼻水とくしゃみが止まらなくもう嫌になる。
だれか対策教えて️

まぁ暖かくなるのは良いんだけどね笑

桜咲かないかなー?
実は結婚指輪に桜を入れているくらい桜が好きなんです!

去年は弘前城の桜みたけど今年は弘前と雫石も桜有名らしいからいってみよっと!





エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛


posted by どしっち at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉

2020年03月28日

おはようごじゃいます


今日はいい天気だけども風が強いな〜

話しは変わるけど、韓国の歌で「ありがっとごじゃいます」
って連呼する歌があったの今思い出して一人で笑ってました。
(キモイって思わないでください

こんな天気のいい日にはKG(今は待ってる歌手ですw)流しながら
ドライブでも行きたいな。

まぁ仕事あるんですけどね…くそが(よしこ風

今日仕事の人はお互いに頑張りましょう!!
明日は日曜日なのだから






メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

2020年03月27日

ポケモン

今日はいい天気ですねー
ゲーム情報としては、ポケモンGOがエスパーウィーク突入!
あ、ポケモンGOやってない人失礼ゴメン/お願い

エスパーポケモンとしては、ポリゴン世代だからポリゴンがほしなっておもっちゃったりしちゃったりして…
(上の文句はわかる人はわかる。

仕事だりぃーけど頑張るべし!









2020年03月26日

ネクストタイム

ちなみに皆さんスポーツやってる?

自分はスポーツどころか何もやらなさすぎて
体重が二年で14kg増!!

全然焦りもなんも感じないけどねw

実は結婚式を6月に開こうとおもっているんだけど
まんまるおなかで登場すればおなかが主役になってしまうよね

頑張らないと…本気で









はじめてのブログ

はじめてのお使いてきなオープニングから始めてきました!
(なにも流れてないけどw)
これから人気になれるよう頑張っていくんで
よろしく!
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どしっちさんの画像
どしっち
岩手県出身の♂です。 身長体重等は聞かないでください。 (ネタでしかない)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。