アフィリエイト広告を利用しています
ファン
人気記事ランキング
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月02日

再始動します・・・

皆様こんにちは♪
お元気してますか?
ご無沙汰しております。。。

前回1月に更新して以来ぱったりと更新が途絶えてしましました。
転職をきっかけに思うようにブログの更新が出来なくなり、気が付けば半年以上が経過してしまいました。
その間にDisney Tomicaも沢山販売されてきました。備忘録として更新していたブログを失い、正直Tomicaの購入もタイムリーにできず、さらに言うと購入したTomicaも買ったまま放置状態になってしまいました。
環境の変化って怖いですね。。。

さて、そんな話はいいとして・・・

また再開していきたいと考えております。
失われた約7か月をこれから少しずつ回復していきますので、現状に追いつくのにはちょっと時間がかかると思いますが、情報の整理もあるのでお時間がある方はお付き合いください。

では・・・

Disney Tomica Collection(ディズニートミカコレクション)再始動します!!!

by Syu

2016年06月19日

東京ディズニーシー15周年 ディズニーリゾートライン 中間車両 再販決定!

Disney Resortで既に完売となっていた「東京ディズニーシー15周年 ディズニーリゾートライン 中間車両」ですが、年末頃に再販が決定したようです。

いつ?どのぐらい量が再販になるのか?は不明だけど・・・

買いそびれてしまった人や、情報を見て欲しくなった方には朗報です!

かなり早くなくなってしまったので、手に入れられなかった人も多いのでは?

高値をださなくても手に入れられるチャンスはまだありますよぉ〜!

この記事が参考になったと感じて下さった方は ↓ をポチッてして下さい

ミニカー ブログランキングへ

タカラトミーモールへは ↓ のバナーから行くことができます。
タカラトミーモール

2016年06月16日

東京ディズニーシー15周年 ディズニーリゾートライン 中間車両について

4月11日よりDisney Sea 15周年を記念した6両編成のリゾートラインを販売しておりまして、既に3両目まで販売されています。
過去に3両編成のリゾートラインや6両編成のリゾートラインが販売されたことはありますが、1つ箱に入ったセットが流れでした。
しかし、今回の販売方法は6ヶ月連続で1月に1台ずつ販売という事もある上、先頭車両(ミッキーマウス)の販売量と比べ、2両目(グーフィー・プルート)や3両目の販売量がかなり少ないといった実状もあって、代行及び転売の動きが激しくなっています。
ちなみに正確なことは言えませんが、発売日からDisney Resort各所で販売が開始されておりますが、2両目は約2週間で、3両目は約1週間でDisney Seaのエンポーリオに集約されるといった状況でもあります。

そこで確実に入手されたい方は、発売日(今後は毎月4日)から数日以内にDisney Resort(理想はDisney Sea)を訪れて購入されたほうが良いと思います。3両目で既にこの状態なので、今後さらに転売者による大量購入の動きが強まると思われます。

オークションサイト調べでは、既に2両目(グーフィー プルート)は5,000円〜7,000円と高値で取引され始めてます。3両目に至っては、まだSeaで販売しているにもかかわらず、2,000円〜3,000円での取引も見受けられます。

発売日以降1週間以内にDisney Resortを訪れることが出来ない方は、オークションサイトなどで比較的良心的な代行者を見つけて早めに依頼をすることをお勧めします。実はこの代行販売も先頭車両では1500円(送料別)とかが多かったんですが、中間車両の販売数量の少なさを踏まえて強気な設定をしている人も出てきているようです・・・

正直こんなことをBLOGで紹介するのは不本意なんですが、今回のリゾートラインの販売方法は転売業者の懐を暖める結果に繋がってるなって凄く実感・・・本来は代行業者の利用に関してもお勧めなんてしたくないんですが、本当にDisney Tomicaが好きな人にちゃんとGetして欲しいが故に掲載しています。


w700c-e_2039761.jpeg

【番号】なし
【名称】東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ” ディズニーリゾートライン
【車種】リゾートライン
【定価】1,200円(税込)
【販売日】ミッキーマウス(先頭車) 2016年04月11日
    グーフィー、プルート 2016年05月04日
    ドナルドダック 2016年06月04日
    デイジーダック 2016年07月04日
    チップ、デール 2016年08月04日
    ミニーマウス(後尾車) 2016年09月04日
【販売店】TDR

ちなみに今まで販売された3両を紹介しておきます。
※画像はAmazonのリンクです。

先頭車両:ミッキーマウス


2両目:グーフィー・プルート


3両目:ドナルド


この記事が参考になったと感じて下さった方は ↓ をポチッてして下さい

ミニカー ブログランキングへ



2016年02月01日

Disney Tomica Collection Open !

初めまして!
Syuです。

Disney Tomicaを集め始めて間もなく7年が経とうとしてます。
今まで集めてきたDisney Tomicaもすでに300台近くになってきて、自分でも何を持っていて何を持っていないのか整理さえも出来なくなってきていました。
先日、「Collectionの整理したい!」と思い立って壁面収納を購入しました。Disney Tomicaも1台1台収納出来るようにしてあります。壁面が大好きなDisney TomicaのMuseumになるようにこれからもっと整えていきたいと思ってます。(後々写真などで紹介したいと思います)
それと合わせて、今まで集めてきたDisney Tomicaを紹介していけたらいいなって思ってます。

すでにDisney Tomicaの立派なBLOGやHPでDisney Tomicaの魅力を存分に紹介されている方もいらっしゃいますが、僕なりのDisney Tomicaの紹介の仕方を皆さんにも楽しんで頂けたら幸いです。

Disney Tomica Collection Open です。

Syu



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。