2011年01月03日
「狙撃−ロックオン−」の登場
「狙撃−ロックオン−」はお客様があなたのサイトへ、どのような経路から訪れてきたかを把握して、それに合わせた広告を自動配信する。などといったことが可能になります。あなたは、Amazonや楽天などで商品を購入した事はありますか?
購入すると、お客様の行動(商品閲覧履歴)にあった商品を薦めてきたり他のお客様はこんな商品を購入していますよ、という案内を見たことがないでしょうか?
例えば花粉対策の商品を探しているお客様がいます。
そのお客様が本を購入したとしても今までの行動により、「花粉マスクはいかがですか」と薦めることができます。
こんなことがAmazonや楽天では行われています。
お客様が欲しい商品を、「興味・関心分野」「年齢・性別・職業」「地域」などから行動をターゲットして商品を薦めてきます。
そういったことが、「狙撃−ロックオン−」を使うと実現可能となるのです。
購入すると、お客様の行動(商品閲覧履歴)にあった商品を薦めてきたり他のお客様はこんな商品を購入していますよ、という案内を見たことがないでしょうか?
例えば花粉対策の商品を探しているお客様がいます。
そのお客様が本を購入したとしても今までの行動により、「花粉マスクはいかがですか」と薦めることができます。
こんなことがAmazonや楽天では行われています。
お客様が欲しい商品を、「興味・関心分野」「年齢・性別・職業」「地域」などから行動をターゲットして商品を薦めてきます。
そういったことが、「狙撃−ロックオン−」を使うと実現可能となるのです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image