アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

懐かしの

こんばんは。りかこです。29歳未婚女子。結構バリバリ働いているので美にかける時間も年々減少。。
そんな自分にむち打って、美意識向上していくためにも、気になるコスメやダイエットグッズなどをバシバシ紹介&リポートしていくブログを始めたいと思います!

よろしければ、みなさんのオススメ美容情報なんかも教えてください。
同年代の女子達の美容情報交換の場のようなブログになれば、、、なんて、かなり理想郷ですが、、
30歳過ぎてもずっとキレイでかわいくいたいから、一緒にがんばっていける仲間大募集中です♩


さっそく、こんな美顔器見つけました。。。

安西ひろことか懐かしいですね。また復活してるけどなぜ???
同年代のはずなのに結構若者系の雑誌とか出てるし。。そしてあのキャピ感。。
うーん、若さの秘密はこの美顔器か!?それにしても安いです!コレ!若さ保つにはやっぱり肌がキメてですよね。それにしてもこの安さかなり惹かれるな。。。ブログ開始記念にかっちゃおうかな笑

これも安っ!!ハート
翌朝しっとりぷるるん肌♩

この記事へのコメント

   
↓ おすすめ美容サイト↓

一度みたらハマっちゃう
↓ ラブコスメティック↓



字細かいけど…美容情報です
↓詳細はクリックで↓


本気で薄くなります!
↓詳細はここからどうぞ!↓
カテゴリアーカイブ

↓ なんでもあるよー↓
↓ オススメはこちら↓
↓ 本を買うならアマゾンね♩↓
  • seo

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ

↓ モデルさんも使ってます↓

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
↓ ビフォーアフター凄いです↓

↓ ムダ毛をなくすなら今!↓


↓ 迷ったら無印が鉄板↓
最新記事
このブログの主

りかこ
美意識&向上心維持してキレイな30代40代になってやるぞー

↓ おすすめパート2↓
月別アーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。