アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年05月12日
太った!!
実は実は・・・昨日大好きなカレーだったんですチューリップ
ほんとはね、食べちゃダメってわかってたんです汗
でも、ちょっとくらいいいかーって思って・・・幽霊
いっぱい食べちゃったすいませんてへっドキドキ小

これからの私の激やせを見守って下さる予定
だった皆様・・・(そんな方いらっしゃるのかはてな)
期待を裏切ってしまい、もーしわけなスc2落ち込み汗
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!キレイナビ

ほんと今回だけブタもう大食いしたりしないんだもんブタ

話かわりますが、こんなサイトしってますかはてな
素敵な時代になりましたラブ
ホストクラブ紹介と求人サイト ほすほすc2
お店やプロフィールだけでは知ることができないホスト君達の…秘密!

これから素敵な出会いはあるんだろうか・・・落ち込み
占い師さんに占ってもらおかなぁドキドキ小
占いコミュニティHAATY(ハーティ)
いや、痩せてからの恋愛ねt500ドキドキ小

大食いしても痩せられるとしたら、私にとっちゃ
夢みたいな話なんですが、実際にあるんですかね
そんな方法はてな月

いろいろまた探してみますので、一緒にがんばろう
と思って、ご覧になってくださってる方、お楽しみに
してくださーい笑いドキドキ小

少し足りないお金を賢くキャッングc2

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。