アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月06日

モンハンのスロ

その何とかセブンのアプリで

モンハンの月なんとか、っていう昔の機種が追加されて最近やってる。


これ、昔よくやった。

月下てんしょう?とかそんなん。


工場勤務だった時に、まっすぐ家に帰りたくなくて、寄ってたパチ屋でこれ打ってた。


勝てなかったな。

アプリでも5回に1,2回しか勝てんよ。


当時は台の横についてるラミネートパウチの知識で打ってた。


火山までいったらやめるな!


とかね。
書いてあった。



モードがアップして、下がらないってことみたいね。

でも、あがってもアイルーボーナスに入るだけで、(AT突入率40%)

外せばまた最初から。

AT確約されてるわけじゃない。


当時はよくわからんで打ってたな〜


今思うと、ほぼ1だったな。あの店。



ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール