アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月05日

冬の朝の出来事

これも[友だち]の話だ。



その[友だち]はその日、徹マンして、雀荘を出て、早朝、家にバイクで帰ってた。

7時くらいだったかな?


透き通る空気の朝だった。


ふと思いついて、いつもいくマイホールの朝抽選に行ってみようと思ったんだ。
ヒマだし。

並んで引いた抽選番号は5だった。いい数字だ。


その日はいつもより抽選参加してるひとが多くて、なんだろうと思ってたんだ。


そしたらとなりの5−6人くらいの集団出来てる20歳そこそこの兄ちゃんたちの話が聞こえてきた。


話をまとめると、

・その日はたまたま5日間のイベントの最終日。

・イベント中は店のすべての台が最低1回は設定Eが入る

・閉店時にはその日のEが発表される。

・つまり最終日の今日は、今まで一度もEが入ってない台は100%設定E!!

・5日間イベントを追って、Eの台をメモしてきた人からしたら激熱デー

・そして仲間のうちの一人が、抽選でミスって大きい番号を引いてしまったためにEに座れなそう

という状況だった


朝イチ何にも知らずに入店5番の整理券を引いたその友達はピンときた。

自分は、ぜんぜんメモって来てないからどれがEかはわからない。

だからそこに行って「入店順5番の整理券あるから5千円で売ってあげるよ」と声をかけたんだ。

続く




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11110451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール