アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月15日

秘宝伝2の鬼の荒さよ

秘宝伝2は荒かったよな。

メチャメチャかね吸い込むんだよ。

当時俺が高設定おいてる店で打ててなかったってのが大きいんだろうけど

まあ勝てなかったな。

このころから、低設定でも事故ったもん勝ち、っていう台が増えてった気がする。

一度だけ、一番熱い奴、入ったことあるよ。

ロケット団がらみの。何だっけ、スイカかなんかで入るやつ。

出玉スピードのあまりの速さにびびった。

普段のARTなんなの、って感じの出玉。

「こーやって勝つ台なのか…知らんかった」

って思ったもんな。

その後はほとんど勝ってないよこの台は。荒すぎ。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11083828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール