アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月11日

9まんのゆくえ

前回5000枚出した話をした

んで勝った9万はどうなったのかっていうと

よくあるくだらない話さ

パチンコにほとんど消えたよ



次の日3万負けて6万

その次の日1.5万買って7万

その次の日4万負けて3万

んでまた4.5マンに戻し…


ってな具合で負けと勝ちを繰り返して

どんどん少しずつ減ってっちゃうんだよな。

金銭感覚あほだったよ


あれ買っとけばよかったって思ったときにはもう遅いんだよ。

「もともとなかったお金だし・・・」

って思って結局使っちゃうんだよな。


あまりにあほらしくなって、強制的に使ったよ。


使い道は 保険かなんかの支払いと

スーパーでいい肉3000円分買って 家焼肉したよ。

3万くらいしかつかえなかったな。結局。


6万近く持ってかれたな。

オシロスコープとか買えばよかった。

電気工作で使うやつな。

リモコンの周波数とか読める奴だよ。






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11069025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール