アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月08日

換金所では礼儀正しくしような

換金所でいらいらしても、当たっちゃだめだせ。


オレは10年くらい昔こんなことがあった。


地元のパチ屋(大手チェーンじゃない国道沿いのローカル店)で

3万くらいスパッと負けて

ムカついてムカついて

換金した1500円くらいの中景品を

あの丸い穴に強めに投げ込んだんだ。


そしたらさ、

「ああっ?」

って怒声が聞こえてさ

ガラスの白いブラインドが

カシャッ!!って

スキマあけられて

中の男にメチャメチャガンつけられたことある。

1500円が入った金属の箱が

ッドン!!!って

ぶっこわれそうな勢いで帰ってきたよ。

スキマから見える男は

紫のスーツ着てたよ。

ヤクザのしのぎの店だったのかなぁ。


怖くなっちゃって、3万も持ってかれて

ホントにみじめな気持ちで帰ったな。

その店にはもう行かなかったよ。


たまにガラが悪いのがいるからな、どんなに負けても換金所では礼儀正しくしような










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11068990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール