アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月01日

【パチスロ】うしおととら 嬉しいような悲しいような いややっぱり悲しいな 後編

そんでさ、

自家製「北斗の拳バトルボーナス」も飽きて

金持ちになる作戦会議も失敗して


あとやることっていったらさ

架空のパチンコ台を作ることだよ。



2人共マンガ好きだったからさ、

もしこれがパチンコ/スロになったら、こういうシステム、こういう演出がある

って妄想するのさ。


おぼえてるのが

俺ら版「CRうしおととら」だよ。




外れる前提のさぶめのスーパーリーチでさ、「雪女リーチ」があるんだよな。

2頭身アニメキャラの制服着た男がさ、数字を抱きしめて割っていくんだよ。

そして見事最後の数字を割って、なかから雪女のしずりが出てきたらあたりだ。でもまずこれは当たらない。



「SP雪女リーチ」はもっと熱くてな。

アニメも原作っぽい。んで氷の塊―を抱きしめて、ぱきぃ!ってしずりが出てきたらやっぱり当たりだ。

とらがいうんだよな「あの男がやったのはア、それじゃあねえのかよ」ってな。



獣の槍のギミックの役物はぜったいあるよな。



突確もあるよ。エヴァの暴走モードみたいなの。

うしおが獣化暴走モードだ。

「はくめんーーーーーんんんん」って言って入るんだよ。

女たちがくしで髪をけずるチャレンジで

もとのうしおに戻せば当たりだ。

戻せる確率が高い女キャラと低い女キャラがいるんだよ。

もちろん、まゆこは期待度★★★★ 幼馴染の子は★★★★★ だ。
悪いけど、鬼のねーちゃんは★★くらい。それほど期待できないな。

もしそのままうしおがどこかに行ってしまえば突確抜けてしまうんだよな。



ほかにも、かまいたち3兄弟とかさ、ヒョウさんとかさ、確変中は白面とのバトルとかで「監!」であたりだよな。

メチャメチャかっこいい台が作れたと思うよ。



でもさ、うしおととらがパチンコに版権なんて売るわけねーよ。
大ヒット少年漫画だぜ。
CRスラムダンクくらいねえよ。

なんて言って、妄想を終わらせてたのよ。


それがさ、パチスロでうしおととら、作られたらしいじゃない。

俺らからしたら、13,4年前の妄想が形になったようで

変な気持ちだよ。



嬉しいような、悲しいような。


でもやっぱりちょっと寂しいかな。


あの「うしおととら」が、ってな。

あこがれだった娘が風俗にいっちゃった、みたいな感じだよ。




DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10981801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール