アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月21日

【パチスロ】SHAKE2 5号機 これは注目されたよな

青ドンと同じ2007年6月導入のSHAKE。

これは期待されたよな。

吉宗を継承した演出ってことで。

BIG400枚だったっけ?


パチ雑誌買って研究したの覚えてるわ。


導入当初は設定が入ってたのか、ちょっと勝ったような気もする。

人気もあった気がする。ちょっとだけ。


1,2,3!




4!


5!


わーわー


みたいな感じだったよな。

でも結局はつまらん方のスロットよ。

これじゃない感がすごかったな。


5号機Aタイプは楽しく作るのホント難しかったと思うよ。メーカーは。



そういえば、高校の時の友達の友達で、けっこういい大学行った奴で

好きで好きで

スロット台作りたいっていって、けっこう本気で就活してた奴いたな。


その後、本当に就職したんだろうか。

あんまり仲良くなかったから知らないわ。


昨今のパチンコ業界の斜陽っぷりを見るに

就職してたらキツいとこ通ってるだろうな。


こんな時代が来るとはな。

当時は思いもしなかったな。

パチンコ関連は無双って感じあったよ。

TVCMもバンバンで。



まあそいつが好きなことで

選んだ道ならどうでもいいか。

高校の時のともだちのともだちのことを

心配しなくていいだろ。

なんかどことなく米津げんしに似てるやつだったよ












【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10981704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール