アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月05日

キングパルサーの朝イチの思い出

ゲコゲコォッ!

っていうんだよな。


この台は朝イチリセットかかってれば128G以内くらいが熱いんだよな。


大学の時のスロット友達は大学2つ目の人で年上だった。

その人によくスロット教えてもらってた。

リセモとか、子役カウントとかその人から聞いた。

店選びと台選びも、その人に教えてもらったかな。



で、よく行くホールの一つで、キンパル10台のうち必ず1台は6入れる店があった。

しかも開店1時間前に行けば、抽選で10人以内には入れる感じだった。

今考えればシンジらんないくらい甘いよな。


6の据え置きはほぼほぼない。

だから、6をねらうなら前日の6は狙わない。

でも前日の6はリセットはかかってるから朝イチ128Gだけはアツイ。

まあでもみんなそこは選ばなかったな。



そんな店だった。

その日はオレが1の入店順を引き当てた。

で、その友達に台選びを任せたんだ。

自分で選ぶよりは確実だと思ったのか、ノリうちだったのか、もう忘れた。

1番入店だから、選択さえ間違えなければ6をツモれるっていう状況だったから

ちょっとでも店の傾向を知ってる友達に任せよう、っていう感じだったのかな。



その友達は「とれたらおまえのぶんもとるよ」といって

音楽とともに店員の横をすり抜けて店に入っていった。

んで、それっぽい、ねらいのキンパルにたばこ、その隣のキンパルにライターを投げ込んだ。

うしろにいたおじさんのうごきがとまった。
一瞬何が起こったのか分からない顔だった。

「だめだろ!」といって友達のライターを友達の台に投げ込んでおじさんは座った。

そうりゃそうだよね。よくけんかにならなかったよ。



俺はそのあと、99%、今日の6じゃない前日の6しか間に合わず

モーニングを抜けてダメで

友だちのも6ではなくて

帰ったっけ。


大負けではないけどパッとしない1日だったな。



早起きして、それでも10回に1回しか、6に座れないのか

と、素人ながらにパチスロってきついなって思った日だったな。



でも今思えば10人仲間で行けばひとりは6ってことでしょ。

完全ノリうちで、6の奴だけぶん回せば

朝のその一瞬だけで、日給8000円くらいにはなったのかな。甘いよな。

そんな店が探せばけっこうあった。

そんな時代だったよ。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10975027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール