アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月26日

静岡県のパチスロ 旅うち編 「疑惑のラブリージャグラーA」

大学生の頃

和歌山県にあって

見学させてもらいたかった施設があって

連絡して行ったんだよ。



ただ行くじゃつまらないから

そこに興味がまったくない友達(ちがう大学のやつ)を連れて

兄貴に軽自動車を借りて

旅うちしながら行ったんだよ




2日目に行ったのが静岡県のローカルなパチ屋だったな

大きさはコンビニ4つ分くらい。

客は15人くらいで閑散としてたかな。



友だちは1,2日目タコ負けして車でふて寝。

おれはラブリージャグラーを打ってた。

あのGOGOランプが赤く光ったら7そろいでビッグ確定の奴。



それが不思議な台でさ。

昼過ぎから打ったんだけど

合算は5〜6なのに

おれの収支がプラスになりそうになるとバケが続くんだよ。

図ったかのように。



5000円でもいいからプラスになったら帰ろうと思ってたんだけど

結局生殺しで

減らず増えずで閉店まで打たされた。



うーん不思議だったよ。

東京神奈川のホールで当時よく打ってたけど

あんな挙動のジャグラーはなかったな。



それが不思議なのが

ぜんぜんちがう日でちがう店の話なんだけど

同じ静岡のジャグラーで

そういう台があったんだよ。



こっちがプラスになりそうになると

ひきとめるかのように

バケが続く台。

静岡だけそんな裏モノで回ってたなんてことあるかねえ?



まあ、1週間くらいの旅うちはマイナス収支だったと思うけど

パチ屋の広い駐車場とかパーキングエリアとかで車中泊してさ

スーパー銭湯とかいって

いい思い出だよ。

もう大人になったら友達と二人で旅うちとかできないもんな。




その友達はいま電力会社に就職してちゃんと生きてるよ。











【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10974890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール