アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月05日

パチ屋つぶれてるな

コロナだからかな。


けっこうパチ屋つぶれてるな。


もうみんなギャンブルに使う金もないんじゃないかな。不景気で。


アメリカのスタバの時給1900円らしいぜ。


どうなってんだ、まったく。



【このカテゴリーの最新記事】

2021年11月04日

大昔の話

俺より15歳くらい年上の人の話さ。

昔のホールでは、人の後ろに積まれた玉箱を勝手に流して、換金して帰っちゃうこともあったらしいよ。

昔はそんなんだったんだな。すごいな。

でもなんかいま、すべてがぎちぎちの社会だから

そのくらいの気楽さはあってもいいかもな。

自分の玉だったら嫌だけどさ。

不倫くらいで死ぬほどたたかれる今は息苦しいって話さ。

2021年11月03日

ギャンブル依存症啓発のポスター

タバコはやめたから

あまり玉、もらうとしたら ペットボトル2本とか、リポD2本とかになる。

家に持って帰るのちょっと気まずいよな。


コンビニでお茶2本とか、ジュースとか買わないからさ。普段。

冷蔵庫に入ってるとビミョーに気まずいよな。

家の者に不審がられるからな。

でも冷えてないと飲めないしな、ジュースは。

だから最近

すごいたまにパチンコいったときは

水っ腹になるけど、店の前で一気飲みして、ペットボトルはそこでもう捨ててるよ。



パチンコ行くために大切な人に嘘をついたら

もうギャンブル依存らしいな。

厳しくないか?その基準。

まあでもそうかもな。

依存症を甘く見てはいけません。







ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール