アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月10日

5000枚でたのよ

ほとんど最近パチンコ打ってないんだけど

この前、久しぶりにいって

めずらしく大勝ちしたのよ

まどまぎ ね。

2なのかな?

ワルプスギスの夜がめっちゃ続くやつ。

ジャグラーで1万くらい負けて

そのあと7000円くらいそれ売ったら

フリーズしてね。

そのときは良く知らんかったけど結構な確率だったんだね。

そのあと5000枚でたよ。

9万勝ちだ!!

なんに使ったかは明日いうよ。

【このカテゴリーの最新記事】

2021年11月09日

副業疲れた

色々副業やってもあんまりうまくいかないな

誰かの養分なのかな結局

ちなみにこのブログは副業ではないほとんど

どこにも書くところがないものをただただ書いている

最近の換金所

最近は換金所、3Dでできたお姉ちゃんが映ってるよな。

怒りをぶつけようもないし、

おばちゃんやチンピラよりはいいよな。

味気ない気はするけど。

ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール