アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

新宿で、昔

新宿のアラジンで、新台だった、プロゴルファー猿、打ったな。

5台くらいあって、ほとんど出してなかったな。

負けたよ。

どういうシステムだったんだろう。

いま打ちたいな。
【このカテゴリーの最新記事】

2024年06月18日

新宿で

新宿久しぶりにいったら

西口すごいな。

作り直し。

完成いつ?あれ。


あと思い出横丁、観光地になってた。


なにあれ、アジアの世界の歩き方にのってそうなスポットになってた。

外国人ばっかり。



あそこの天たま、食べるの好きだったのに。

都会のかたすみって感じがして。


今はその風情がない。


2024年06月17日

電車で2

20年近く前、電車で

白い薄いワンピースを着た、太った女性に、肩の当たりをつままれて

「しずる君ですか?」(※すこし特徴的な名前なので仮名フェイクにしてる)

って言われたことがある。

「ちがいます」

といってすぐおりた。

あの人はしずる君を見つけられたのか。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール