アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月13日

2024年!はじまりました

遅れましたがあけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします平謝り‍♀️

2024年はじめからいろんなことがありましたが、、
人間は決して1人ではないということを忘れずに、みんなで協力して
頑張っていきましょう!

災害救助のプロではない私達ができることは
募金や、石川にお金を落とすこと、経済をまわすこと。

私達が自粛しても特に意味はない。それなら私達が今できる
自分の目の前のことをしっかりやっていこうと思う。

私は年始から娘とkpopフェス(名古屋)→やまちゃんの
手羽先をお土産に実家に帰って家族や、親戚とお正月を過ごしました門松

久しぶりに両親の顔を見れて良かったし
この当たり前のような時間に感謝しました光るハート

そして今年は娘の成人式。
本当に無事に開催できてよかった!
この世代はコロナに華のJK期をいっぱい邪魔された世代。

みんな笑顔いっぱいで楽しそうで、本当に良かった♡

この日をこんな幸せに迎えることができたのは、
今まで支えてくれたみんなのおかげです!
ありがとございます目がハート

2024年もいろんなことを書いていきたいと思っています。
2024年野望もあるので、どんどん実行したいと思ってます!

みなさんも目標立てて頑張ってくださいね!

では、またレポします!

2024年愛があふれるようにのハートハート️☟
IMG_8867.jpeg


こちらもよろしくですひまわり





四つ葉2024もこちらもよろしくです四つ葉
soramisaちゃんねる虹
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12383815

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ