アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月26日

BOYS PLANET︎

2月から始まりました韓国mnetでやっている
新しいKPOPグループのサバイバルオーディション、、
"BOYS PLANET"日本でも盛り上がっているようですね。。
私は1話から見ています😬
日本でもabemaで毎週木曜見れます!

私が現在投票しているメンバー公開しときます。
今後変わると思いますが、、私の2pickは
アメリカ出身ソクマシューくんと、日本人けいたくん
です。↓
484B209D-029B-4A21-A701-FDBC2CC99125.jpeg


絶対デビューしてほしいと願っています。
みなさんの推しはどんな感じですか?
KPOPに興味無い人も意外と見るとハマったりします。
一人ずついろんなドラマがあり、、、来週の木曜日は
いよいよ第1回目の脱落式があり、、涙涙になってくると
思います。今週金曜日に生の脱落式の1部を公開していたようですが
40分くらい引き伸ばした上に、一人の順位しか
公開されなかったので、大炎上してました️笑

これからが楽しみです!
ちなみに我が家の娘はサバイバル番組がすきですが
まだ私の推しと娘の推しが同時にデビューできたことは
一度もありません。笑
なんでかな...今度こそてれてれ





SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11882088

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ