アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月07日

サッカー日本代表ワールドカップ︎

日本も大盛り上がりのワールドカップ。
ベスト8をかけたクロアチア戦。
みんな夜中12時から睡眠を犠牲にして笑
見てたと思う。あせあせ(飛び散る汗)
語りつくしたら山程あるけど、、。サッカーサッカー
めちゃくちゃ苦しい試合でした。
めちゃくちゃ悔しい試合でした!
予想通り、読めない相手で、先制点は入れたけど
その後同点にされ、、そこからズルズルと
同点のまま、延長戦へ。体力と気力の戦い。
フル出場の伊東じゅんや選手が最後まで苦しい中走ってて
泣きそうになりました。涙ぽろり
途中三笘選手の凄すぎる、シュートもあったけど、、惜しくも
入らず、、。カッコ良すぎたけど、、。
PKへ突入。クロアチアのタフさ半端ない。
PKはもう、すぐ終わった気がする、、。
クロアチアはPK慣れしてて、その差がすごいでた感じだった。
結果は負け。選手が泣いてるの、見てられませんでした。
午前3じ。
朝から仕事だし、寝たいけど、悔しくて、顔3(かなしいカオ)
受け入れられなくて、中々寝れませんでした。
いまだに余韻が、、。でもそれはもっと今の日本代表の
試合を見てたかったし、クロアチアに勝って、ブラジルと
対戦したかった️泣き笑い

この悔しさは4年後、、この試合にでれなかった
久保、板倉選手の年代が、中心となるチームで晴らしてほしいと思う!


めちゃくちゃ試合見るの楽しみだったし、最高にワクワクした期間でした。
頑張った選手にパワーもらったし、感謝。チュッ
私も4年後に向けてめちゃくちゃ頑張る。
好きなことを精一杯やろうと思う。

そして、4年後は現地で見るぞーパンチ

ありがとうございました😬😬

ネット記事抜粋↓
00CAB2F9-6C05-40FD-AD68-7B74C24932C4.jpeg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11740097

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ