アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月05日

審査なし!ブログで表示報酬型の広告を出す!

NKJ56_syanainoturikawa_TP_V4.jpg【目次】
・忍者AdMaxについて
・登録手順
忍者AdMaxについて

忍者AdMaxは表示報酬型とクリック報酬型の広告を手軽に出せるサービスです。

その手軽さは、審査なしで30分ほど待てば広告の表示が完了するといったほど…

アドセンスの審査が通らないブログにも手軽に広告を表示させることができます。ただし、収益率はアドセンスの方が高いですが。

この記事は無料ブログに広告を出したい方や、アドセンスの審査にまだ通っていない方を対象として、忍者AdMaxの登録手順を説明します
登録手順

登録にはメールアドレスが必要です。フリーのメールアドレスでもOKです

【忍者AdMax】



サイトに行くと以下のような表示がされると思います。登録サービスはなんでもいいのですが、今回は忍者ツールズアカウントで登録を行いたいと思います。

スクリーンショット 2020-04-05 7.20.24.png

登録画面では新規ユーザー登録を選択します。

スクリーンショット 2020-04-04 17.28.15.png

その後は仮登録アドレスが送られてくるので、そのアドレスから本登録作業を行います。いくつかの記載項目を埋めていきましょう。登録が終わったら、広告枠を作りましょう。

スクリーンショット 2020-04-04 17.37.35.png

広告枠設定は基本的に自身のサイト内容に合わせてサイズ設定を行います。オーバーレイに関してはスマートフォンでみると画面の手前に表示されるような広告のようです。好みで設定していいと思います。ただし、オーバーレイ広告はずっと画面手前に広告が表示されるので、見る人によっては煩わしさを感じてしまうかもしれません。あまりオススメはしない設定です。






スクリーンショット 2020-04-04 17.38.50.png

あとはタグのコピーを行い、ブログの貼りたい場所にそのまま貼り付けるだけです。

スクリーンショット 2020-04-05 7.50.30.png

WordPressを利用している場合はカスタムHTMLのブロックに貼り付けてください。通常30分ほど経過すると広告が表示されるようになります。

※自身のブログをプレビューでみる場合などは表示されない場合があります。確認する際は別端末で投稿を見てみましょう

これでブログへの広告表示手順は完了です
posted by DeveCat at 07:00| アフェリエイト
ファン
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。