アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月20日

ハイキューコラボスイーツ!オリジナルクッキーとケーキ缶コアラのマーチの紹介♡ハイキュー映画観てきた!

ハイキュー中古全巻セット

【中古】ハイキュー!! <全45巻セット> / 古舘春一(コミックセット)

価格:27023円
(2024/3/21 15:54時点)
感想(6件)



3月下旬 入荷予定 ハイキュー!!のマーチ コアラのマーチ ハイキュー

価格:13800円
(2024/3/21 15:57時点)
感想(0件)



ハイキューコアラのマーチコラボ(正規品です。)

私はにわかハイキューファンなのですが、先日映画を1人で観に行ってきました。
アニメは一通り見ていて、漫画はまだ全部読めていません。
なので映画の内容も初見でした。面白かった。
B960EF48-7AF5-4683-B82B-3191B2C80B5A.jpeg
4D308695-4E61-42C4-A4AB-449A1690B56C.jpeg
68D8ADFF-3E75-4272-B271-A2E336CE2CE9.jpeg
57DA7746-9947-47E8-AC8F-26306CC455E3.jpeg
66E531D4-72FB-4EDB-9228-ADC26839A8FD.jpeg

続きが気になってます。

ちなみにきっかけはワールドカップのバレー陣の活躍を観て、
バレー面白いってなって。
ちょうど愛知の春高決勝が近くのアリーナであって、
ハイキューを見ていたので、愛知春高決勝を見に行きました。
漫画とおんなじで、チアがいたり、音楽演奏していたり。
面白かったです。
石川祐希選手の応援メッセージも流れたり。

ハイキューの魅力は、悪い人が出てこないことだそうです。(うんうん)
心に刺さる名言も多くて、いくつかまとめたのでよかったら見てくださいね。
ハイキュー名言(ブログにとびます)
田中龍之介(できるまでやればできる)

田中龍之介(ところで平凡な俺よ下を向いている暇はあるのか)

北信介(毎日やんねんちゃんとやんねん)

うかいコーチ(下を向くんじゃねぇバレーは常に上を向くスポーツだ)



そんなハイキューのスイーツを発見しました。
ハイキューのオリジナルスイーツが買えます

ハイキューのキャラは、研磨が一番人気?かな。
私は誰ってわけではないけど、ポジションが好きなのはセッターとリベロです。

ハイキューコラボスイーツ入口


>音駒高校アイシングクッキー


研磨ケーキ缶


推しのお祝いには欠かせない似顔絵写真入りケーキもあります



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。