アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月05日

タカシマヤで北海道展始まった!イートインで色即是空中華そば食べてきたよ。

Galler ガレー チョコレート ギフト ナノバー30個入 2024 ホワイトデー お返し 人気 チョコ 個包装 お菓子 スイーツ ベルギー王室御用達 手提げ袋付き

C6525A06-AEE1-4F4A-ADAC-D981EF2E238C.jpeg
5E69F48B-EF9E-4F0C-83AE-50AF92256DF0.jpeg

名古屋に行く用があって、ちょうどタカシマヤで、北海道展が始まっているのを知り
早速行ってきました。

いつもはイートンインはしないのですが、今日は天候もあって、割とすいていましたので
ラーメンに並んでみました。
5CE4DF08-7972-4714-A020-63CF10420B79.jpeg
150F8870-1AB8-4662-BE0C-044E761DBB2A.jpeg
21CADCC3-C48D-469F-B29B-EA8F43281F4E.jpeg
88546655-1FD1-416F-9160-277A95D34CA6.jpeg

初登場の色即是空さん
限定メニューは、200杯限りで、午後1時すぎには売り切れてしまいました。
わたしは、鳥白湯醤油ラーメンにしました。
ラーメンはあまり詳しくないのですが、チャーシューがあっさりしていてとてもおいしかったです。
麺が、太麺のちぢれ麺で、もっちりとした歯ごたえです。
量も、まぁまぁ少な目で私にはぴったりでした。

第1弾のみの出店だそうです。
興味のある方は、なるべく早めに行った方がいいですね。

他にも買ったものがありますので、別記事にしますね。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12456990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール