アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年07月08日

新宿タカノ 七夕限定のホールケーキ ジェイアール名古屋タカシマヤ限定





こんにちは。
昨日は七夕でしたね。

我が家は結婚記念日でした。

いつも買う新宿タカノさん
日曜ということもあり、大行列でした。
四時頃行ったのですが、ぐるっと人が並んでいました。
幸い買いたかった七夕限定のケーキが買えました。
ジェイアール名古屋タカシマヤ限定です。

タカノさんのケーキはスポンジもふわふわで、
生クリームもあっさりしていて本当に美味しいですね。

スポンジ全体に塗った生クリームが少しピンク色になっていました。
メロンがたくさんで、とてもおいしかったです。

17A1D98F-C382-4D60-A01A-09A69FF8C37D.jpeg

昨日は猛暑で、ケーキが崩れないかと慎重に持って帰ってきました。
若干、フルーツの重みで少しだけ傾きかけた箇所もあり、
ケーキを持ってかえるのはいつもどきどきです。


実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】


フルーツたっぷりなので、切り分けるのがとてもむずかしいです。

先日5月の誕生日にも、タカノさんで、ホールケーキ買いました。
メロンとマンゴーでしたね。

C4648C92-B738-45BD-A2F3-1BE6DC8C929E.jpeg

ちなみにケーキは最近どこもずいぶん値上がりしていますね。
1つ買うのも悩んでしまいます。
タカノさんは、1つ1000円くらいするものもありますが、
アップルパイは400円代です。

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!


あと、並んでいて気になったのが、
定番の小粒のチョコレートで、
シャインマスカットの味がありました。
またもう少ししたら買いたいと思います。
チョコ、溶けちゃいそうでなかなか心配です。。

では。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12619994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。