アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

中日ビル TOIRO ごぼうとチョコのアイス ごぼうショコラ





こんにちは。
中日ビルのTOIROという店で、
アイスクリームを食べました。

試食も可能です。
あまり目立たないせいかお店は空いています。
イートインも可能。

いただいたのは、ごぼうとチョコのアイス。
ごぼうショコラ
個性的な組み合わせですが、
とても美味しかったです。

1FC2CBE3-CB77-4D55-B69A-F1963F2BDD91.jpeg
6CEFA52B-C616-420E-8F88-76035690F5DA.jpeg
0C1FC834-DEB2-41F9-B616-53E3AE3D2173.jpeg
03030773-AA95-4284-8F79-2DF8974A1BD0.jpeg


2種類のセットはないのでそこが残念です。
食べた後はそのままテーブルにゴミを置いておくとお店の人が
片付けてくれます。
サービス良すぎて心配です。

ちょっと思ったのは、客席のテーブルが、
ステンレスの金属で、なんとなく厨房にいるイメージです。
厨房も客席から見えるのでそこは見えない方がいいのではと思いました。
お店の方の裏側が全て見えるので。。。

後は、テーブル同士の隙間が狭いので、
サイズの大きい方は奥に行こうと思っても
かなり狭いので通れないのではと思います。
もともと別の業態のお店なので慣れてないのかなと感じました。
味は美味しいのでもっと頑張ってほしいです。
名古屋はお客さんが初めは来てもすぐに来なくなったりしますので
ホント、厳しいんですよね。。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12578406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール