アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月26日

ゲートハウスでランチ お祝いメッセージ🥂JRゲートタワーホテル

ゲートタワーホテルのお店でランチしてきました。

ゲートハウス

お友達のお祝いです。
体調崩して引きこもってたので、
何ヶ月ぶりにお友達とお食事しただろってくらいには久しぶりで、
とっても楽しかったです。

こちらは人気店ですが、午後の枠でかろうじて予約取れました。





予約はオズモール経由です。
メニューがお得だったり、ポイントも貯まります。

前菜、パン、メイン、デザート、ソフトドリンクバー

11:30〜17:00
ハッピーアワーで、アルコール500円!

乾杯のスパークリング🥂
ワインのカクテルをいただきました。

前菜がボリューミーです。
049AF5BF-DE88-4C9D-9D69-AED688483A3D.jpeg
5EE7D4F4-45B3-4585-A3BF-1C110198BD77.jpeg
EA51DF85-568C-413B-AAC4-33CD44540438.jpeg
AC1B0C20-C669-40D9-AE58-4A8F11CD9CDA.jpeg
962CEA51-C542-4625-A1EC-492138905487.jpeg


メインはうずらのロースト
デザートは、シルクスイートにマスカルポーネチーズに蜂蜜かけ。
ドリンクバーも、充実しています。

デザートプレートには、追加料金で、メッセージを書いてもらえます。
サプライズの演出で、喜んでもらえました。

お酒飲みに行ってもいいし、アフタヌーンティーもあります。
名古屋駅直結で、駅近で、ゆっくりできますよ。
おすすめ。

ランチは、90分です。

以前は、夕方に、ハッピーアワーで、ドリンク500円やっていたのですが、
今はやっていないのかな。。
窓の外を見ながら1人でスパークリング飲んだり、
まったりできて気に入ってました。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12486025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール