アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アクセス数

最近徐々にですがアクセス数が増えてきてる!
細々と長くブログ続けて行きたいと思います!

皆様よろしくおねがいします!





僕は歌手を目指しているんですが!
歌っていいですよね!

僕的には
他の人の歌を歌うのも気持ちいんですが
自分の歌を歌うのが超気持ちいですね!


でもそんなん歌作れるからいいじゃんとか思う方たくさんいるかもしれないですけど!!

そんなんじゃなくて
自分の思ってることを声に出したらいいんですよね^^
そこにメロディーをなんでもいいからつけてみたらいいんです!

意外とできます!

そんな僕はギターもやるんですが!
ギターって難しいイメージありますか?


ギターはゴードさえ覚えてしまえば簡単に引ける楽器です!
ただ有名なのが F のコードですけど;;

これさえクリアできれば楽しんで引けるようになると思います!

僕は1週間でおおまか弾けるようになりました!
最初は自分のやりたい1曲選んで!
それを何回も何回も練習してみてください!

最近ではギターも初心者セットっていうのがありまして!

価格もかなりお安くなってます!

ぜひ購入を↓

【ギターやろうぜ!】
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。