アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

TSU401






【トレミー】人気ブログランキング




〜☆☆紹介記事を書いて報酬☆☆〜

ブログ広告ならブログ広告.com

アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





リンク集

広告

posted by fanblog
2013年05月18日
東北道で旅をするならPasar羽生へ行こう
最近パーキングエリアって綺麗だし様々なお店が入っていて
ちょっとした観光スポットになっていたりしますよね。

レビューブログからの紹介です。

東北道を利用する際はPasar羽生を利用してみては如何でしょうか。
こちらのパーキングエリアは洗練された建物に
ROYAL佐世保バーガーなどのフードコートやスターバックスコーヒーといったカフェ、
などバラエティ豊かな15店舗が入っています。

そして毎月第一土曜日は【ムジナもんと仲間たち】イベントを開催しています。
このムジナもんというのは羽生市のゆるキャラです。
パーキングエリアにゆるキャラがいるのは珍しいですね。
グッズも充実してます。

また省エネの照明器具、空調設備、太陽電池LED照明など
環境にも配慮した施設となっています。

つい長居してしまいたくなるようなパーキングエリアですね。

Pasar羽生

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Posted by TSU401 at 02:33 | 紹介記事 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。