アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夢一番!
個人事業として自由にお仕事しています。最近、長年の糖尿病により糖尿病性網膜症を患ってますが、様々な障害を乗り越え頑張っております。いつも皆さん。応援嬉しく思います。未公開ビジネス情報があります。詳しくは直接面談してお話し致します。
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
記事ランキング
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/debaco/index1_0.rdf







広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前仲村浩行
E-mailyoshiyuki999@jeans.ocn.ne.jp
誕生日1965/06/21
年齢50歳
性別男性
自宅での起業
長所論理的であること 粘れること
短所くどいこと 短気なこと
ホームページhttp://yumeichiban.rakurakuhp.net/
血液型O型
星座双子座
住所大阪府大阪市
出身地兵庫県宝塚市
職業自営業
趣味寝ること 食べること
特技特になし
似ている有名人柳葉敏郎,長渕剛
家族構成実父 実母
チャームポイントぼけた目 口元
好きなアーティストREIMY(麗美 REMEDIOS),坂本龍一,高橋幸宏,細野晴臣,佐々木功,飯島真理,水木一郎,堀江美都子
嫌いな人嘘で固まっている人。少々なら許せますが、あまりにも多いと閉口してしまいます。それと…納得出来ないビジネスに勧誘する人はゴメンです。
私の自慢粘れること。
今だからごめんなさい特になし。気がついたりら修正書き込みします。
今欲しいもの元通りの視力、食べて行ける程度の報酬
最近ハマっていること寝ること 食べること
動物占いではトラ
愛について愛… 難しすぎて、コメント出来ません。
挨拶初めまして…ではありません。
以前は、「何でも、宣伝!夢一番!」でブログを作ってました。不具合が生じてしまい、改めてブログを立ち上げました。多くの病気と闘いながら生活しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。