2015年06月27日
真摯な告白からスタートすることが
旦那さん探しを行っている日本人女性のみなさんは、様々な職種の男性相手の合コンからドレスコードの厳しいお見合いパーティーまで「出会いの競技場」にポジティブに出かけていると推測されます。
女性というものは男性の様々な能力が普通のレベルである事を望んでいる。すべての点においてなんとか合格点の人が大人気。特別目立っている百点満点の男性は実は相手にされない。
ある程度の期間あの方に熱を上げていないと恋愛じゃないと思う!という視点は誤りで、それほど気張らずに貴男の本心を感知していてほしいと思いる様だ。
交際中の女の子や交際中の男の子、ご主人のいる人や恋人関係を解消したばかりの人が恋愛の相談を依頼するケースでは、その相手に気がある可能性が非常に大きいのではないでしょうねか。
「今度会うときはどこか飲みに行きませんか?」と聞いたら、「折を見て行きたいね」と誘った相手からお返事のメールが送られてきたら、ほぼ絶望的。
「コンパとか飲み」という名前はもう使い古されて、かっこ悪い。彼女にしたい女性を本気で誘うときは下品に感じない街コンを口実にしてデートに誘ったほうが、スマートで、女性もOKしやすい。
大切な恋人のために、たとえ取るに足らないような事でも「こんな事までありがとう」や「失敗だった」と心の中を率直に口に出す恋愛の始まりのころの感情を絶対に覚えている事が気を付けるべき点。
恋愛の相談に応じてもらっていた人と持ちかけられた人がカップルになる男女は想像以上に多いです。ひょっとしてあなたが恋している異性が相談に乗ってもらいたいと頼んできたら、男の飲み友だちから彼氏に格上げされるべく範囲を絞り込んでみましょう。
「近頃の若い人たちは何でも手に入れる事ができるから〜だ」と多くの人に言われる。けれど、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の勘違いだ。最良の彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻はよほどでなければ射止める事ができない。
意中の人に告白するときは親しくなりたい理由づけが大切である。「〜だから、付き合いたい」というふうな理由を明らかにできれば、ますます説得力と真実味が高まるのだから。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3855128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック