2015年04月12日
頼りになる判りやすい要素として
男女ともに近寄ってくるオーラを身につけるためには、己の愛らしさを感知して成長させないといけません。この意識こそが恋愛テクを繰り出す秘技なのだ。
格好がダメだからとか、所詮きれいな子と付き合いたいんでしょ?と、想いを寄せている人を遠くから眺めていませんか?男性をGETするのに必携なのは恋愛テク術です。
「打ち解けてもいない自分に恋愛の相談を始めてくる」という体験だけに有頂天になるのではなく、情況を徹底的に検分する事が、彼女との結びつきを保持していく上で欠かせません。
書籍が沢山発行されている、想い人と結ばれるための恋愛テク。ちらほらと、大げさすぎて意中の人に嗅ぎつけられて、失敗するリスクを背負っている方程式もあると聞きます。
あの女の子の横にいると幸せだな、安らぐな、とか、ふれあいを重ねながら徐々に「○○君の事をもっと知りたい」という心の声が出現するのだ。恋愛という難解なものにはそういった過程が必須なのだ。
斬新な女性の心理学として女の人に親しまれている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛不器用革命”に努力する多数の女の子にちょうどいい技術的・科学的な女性の心理学と呼んでも差し支えありません。
「あばたもえくぼ」という古来の事わざも使用されている様だが、無我夢中になっている恋愛をしている期間には、両方とも、ちょびっと霧に覆われているような様相だと思えてなりません。
恋愛上の悩みはバラエティに富んでいるが、区分けすると異性に対する生理的な緊張、憂慮、相手の思う事を理解できない悩み、男と女についての悩みではないかと考えます。
常に、そして適宜、行動に腐心しているが、それでも希望していたような出会いがない、となっているのなら、その行動を最初から検討する必要があるのは否定できません。
スタイルに惹かれただけというのは、しっかりした恋愛ではないと考えている様だ。それに、外国産の車や高いバッグを保持するように、誰かに見せつけるために交際相手と行動を共にするのも自慢できるような恋ではないと思いる様だ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3533123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック