2015年03月25日
普段なら恋愛対象になるはずもない相手
意中の男性の感情を手に入れたい。そう思うのなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入る事!「香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」そして「Body touch」これらの技で好意のある男性を攻めろ!
まっすぐ帰るなんて事ではせず、沢山のイベントごとに出没しているにも関わらず、長きにわたって出会いがない、なんていう人たちは、偏りがきつくて見逃しているのは疑いようがありません。
仮に女性側から異性へ恋愛の相談を持ちかける際にも、相手の男のサークル仲間と図らずもお付き合いを始める様子が確認できる可能性も無くはないと言う事を思い出して下さい。
出会い系サイトで真剣な出会いが落ちている様だ。閲覧場所はどこでもいいし、住所だって内緒で使えるという甚大な強みを有している様だからね。
恋愛の相談をぶっちゃけるうちに、違和感なく意中の男子や女子に覚えていた恋愛感情が、打ち明けている男の人/女の人に風向きが変わってしまうというハプニングが生まれている。
恋愛の相談を持ちかけた人と持ってこられた人がお付き合いを始める男女は大勢いる様だ。もしもあなたが恋仲になりたいと考えている異性が相談を求めてきたら男の知人から恋人パートナーに昇級すべく目標エリアを狭めてみましょう。
取引先の担当者や、服を買いに行ったデパートなどでほんの感情程度に挨拶したスタッフ、これだって当然出会いとは言えませんか?このような些細な出来事において、異性を見る目を至極当然のように消そうとした経験はありませんか?
恋愛の相談をきっかけに良い感情を持ってもらえて、彼女の同性の友だちと面会させてくれるラッキーデーが急増したり、恋愛の相談が動機となってその女の子とお付き合いが始まったりするシーンも様になります。
恋愛のまっただ中では、つまりは“ハッピー”を発生するホルモンが脳内に漏出していて、ちょびっとだけ「気が散っている」心境だと言えます。
皆が思うより、恋愛が上手な男性は恋愛関係で苦悶したりしない。というか、苦悶しないから恋愛状態を保てるって言う方が言い得て妙かな。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3462350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック