2015年03月18日
恋のドキドキが男女にくれる元気感
親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような本当に長い年月彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、忠実、信頼のおけるとどめに思いやりもあるあたたかいパパのような人になって。そうなれば絶対に結婚できる事間違いなし。
恋愛の相談がもとでお近づきになれて、彼女の同性の知人に会わせてくれる状況が増幅したり、恋愛の相談を介してその女子と両想いになったりする時もあり得ます。
持ち家からお出かけしたら、そこは当然出会いにあふれた空間です。常時前向きな感情を持続して、誠実な佇まいと元気な顔で他の人とコミュニケーションを取ると良いですね。
男子から悩みや恋愛の相談を提言されたら、それは一番付き合いたいというのは大仰かもしれないけど親近感を抱いている事の象徴です。更に好意を寄せてもらって接近する場面を追求しましょう。
社会人学校や勤め口など日々顔を付き合わせる顔見知り同士で恋愛が紡がれやすい事由は、人類は頻回に会っているヒトに好感を持つという女性の心理学上での「単純接触の原理」から来るものだ。
至極当然の事ながら、恋のドキドキが男女にくれる元気が秀逸であるがゆえの事ですが、1人の彼氏/彼女に恋愛感情を生み出させるホルモンは、意外な事に365日〜2560日ほどで使い果たすという情報を入手しました。
2000年代に入ってからはインターネット上での出会いも普通になってきている様だ。奥さんやご主人さんを見つけたい人専用のサイトのみならず、携帯TELで遊べるゲームや趣味の食べ歩きなどの投稿から芽が出た出会いも案外ある様だ。
恋人関係になれる人を探したいのに出会いがない、結婚準備はできているのに理想通りにいかないという男女は、不確実な出会い方をしているという負の連鎖に陥っている可能性が相当あります。
「夜も眠れないくらい好き」という勢いで恋愛に持っていきたいのがティーンエイジャーの特質ですが、初っ端からSEX事ではしないで、人まず思いを寄せる彼の“よい話し相手になる事”に集中しましょう。
ネットという仮想世界で知り合いになる事に対して、今どき、嫌悪感を示す人はほとんどいません。「人昔前、無料出会い系で騙された」「法外にお金をとられるイメージがある」といった人は、試しにもう一度だけリ努力してはいかがでしょうねか。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3431466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック