2015年02月20日
好きの性質を恋愛女性の心理学上
人にとっての恋愛は、人間が異性に対して生じさせる非常にロマンチックで絆で結ばれた関係を求める感情で、そればかりか、その相手に対する感情に基づいた多くの恋心に満ちた態度やアクションを伴う事が多い。
真剣な出会い、一生涯のパートナーとしての真面目な交際を考えている大人女子には、結婚相手を探している年頃の女性たちが注目している怪しくないコミュニティを頼るのが効果的だと言う事を御存じですか?
一緒にカフェでお茶を飲みながら、「二人の事、どんな二人に見えてるのかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。そんなセリフをかけられた男性は、照れちゃう事間違いなし。
その息吹に少しでも触れたなんでもかけがえのないものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力である。まさに、ふしぎな光で黒い雨雲であっても金に変化させる輝く星のような力でみたいだ。
いつでも男性が回りにいた学生時代からの異性環境の切り替えに感情がついていかず、その当時と同じように暮らしていれば「明日にでも出会いが向こうからやってくる」などと安穏としているから、「出会いがない」「素敵な異性がいない」などと嘆き節が入ってしまうのだ。
「好き」の性質を恋愛女性の心理学上の意義では、「恋愛と好意の情感」とに分割して調査している様だ。要は、恋愛は好きな人に対しての、好意という感情は同僚などの親しい人に向けた心持ちです。
ヤリたいだけというのは、真の恋愛と呼べるものではありません。また、輸入車やブランドバッグを買うように、誰かに見せつけるためにガールフレンドらと出かけるのも真の恋とは言えません。
大変な恋愛の経緯を知ってもらう事で心理面が晴れやかになる他に、お先真っ暗な恋愛の環境を一新する原因になるに違いありません。
もし、現在、みなさんが恋愛で失敗していたとしても、とにもかくにも歩み続けて下さい。恋愛テクを実践すれば、多分あなたは今の恋愛で最愛の人と結ばれます。
出会いの嗅覚を研ぎ澄ましていれば、今日でも、近所でも出会いはやってきます。必要なのは、自分が自分のファンである事。シチュエーションに関わらず、あなたらしく煌めいている事が肝心です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3314737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック