2015年02月12日
出会いに注力
結局、空は女性の恋に例えられ、どこまでも深い海は男の恋愛のようなものである。どちらの恋も空の下と海の上とでところに越えられない極限が置かれている事に気付かないのが当然である。
今、この瞬間からは「こんな意見を持っている男性/女性との出会いに注力したい」「キレイな女性と素敵な人ときを堪能したい」と誰かれ構わず言いまくりましょう。あなたを心配した優しい友人が、多分素晴らしい異性の連絡先を教えてくれる筈でしょうね。
男性の感情として異性の理想とするもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさ、「思いやり」の事。見る事が多い動きとしては間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの行動が気を付けるべき点。
「本気で浮気する気なんかないくせに、見栄を張らないでよ!」これほどの侮蔑を込めた言葉を彼氏にぶつけてしまうと、怒った彼氏は「言ったな!すぐに浮気してやるよ!」と彼女には言わずに心を硬化させる。
「出会いがない」などと言っている若者たちは、蓋を開けてみれば出会いがないはずがなく、出会いに対して逃げ腰になっているという側面があるのは確実です。
持ち家から一歩でも足を踏み出したら、そこは当然出会いの宝箱です。絶えずアクティブな捉え方を心がけて、正しい素振りと品のある笑顔で人と話す事をおすすめします。
若かりし頃からの異性環境の切り替えに感情がついていかず、今まで通りの生活をしていれば「すぐにでも出会いの時機はやってくる」などと甘く見ているから、「出会いがない」「いい男子は何処にやら??」などと心が暗くなってしまうのだ。
恋愛に関しての悩みという厄介なものは、時節と状態によっては、しつこく持ちかける事が困難で、悩ましい感情を持ったままいたずらに時を重ねがちです。
手軽に実践できる恋愛テクとは、つまりは「ほほえみ」だと思いませんか?嬉しそうに笑った顔を維持して下さい。段々異性が近づいてきて、親しみやすい雰囲気が溢れ出るものだ。
「打ち解けてもいない自分に恋愛の相談を提言してくる」というイベントだけから見るのではなく、実態を綿密に研究する事が、その女友達とのふれあいを持続していく時に必須です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3280103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック