2014年12月15日
普通に異性に願うもの
「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしいまるで武道家のような甘い言葉にぞっこんになってしまう女性が数えきれないほどいる。ところが口先だけの男性とはうまくいかない確率が高いので用心しよう。
社会人じゃなかったころからの異性環境の切り替えに感情がついていかず、頑張らなくても「明日にでも出会いがあるに違いない」などとふんぞり返っているから、「出会いがない」「素敵な異性がいない」と、思わず愚痴ってしまうのだ。
感情を告白して大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢を見ているような感情にさせる事が肝心である。『どう?臨時収入が入ったから、ごちそうするよ!』なんてかっこよく言えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断すると言う事。
普通は愛のとらえ方を「パートナーを愛する」という考え方や、「人を自分が愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛されるのだ」という大きなテーマとして意識している様だ。
進化女性の心理学によれば、私たち人間の内から出る行為は、その生物学的な発育の道中で誕生してきたと思われます。我々が恋愛にハマるのは進化女性の心理学においては、後世へ種をつなぐためと説明されている様だ。
愛する感情の中には口にする言葉よりも多くの沈黙が隠れている。だから恋する男性が彼女に対して甘い言葉で語りかけるとき、女は話声よりも沈黙に魅了されている様だ。
事理明白ですが、大人女子からの恋愛の相談を上手にかわす事では、皆さんの「恋愛」を考えるにあたっても、相当効果的な事だといえます。
男性たちが普通に異性に願うもの、一番はやはり「優しさ」優しさっていうのは「心遣い」の事。身の回りにある動作としては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。この3つの行動が欠かせない。
ルックスが気に入らないとか、矢張可愛いな女の子がチヤホヤされるんでしょ?と、その男の人を恋愛対象から外していませんか?男性をGETするのに必携なのは恋愛テクの方程式です。
「あなたの事を愛している様だ」の背後には往々にして「私の事を愛して下さい」が忍ばされている。愛の本当の姿はお互いに与えるように見せかけながら、本当は競って取り合うものだ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3077149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック