2014年11月26日
ちょっとした事で愛しく
高い空は女性の恋のようなものである。海、それは恋する男の感情のようなものである。空も海も空にも海にも終わりに越えられない上限も加減も存在していると言う事に気付かない事がふつうである。
自分のパッと見はダメだと感じている男子や、恋愛遍歴が浅い成人男性など、引っ込み思案の男性でも、この恋愛テクを応用すれば、意中の人と交際します。
いかなる手順で“女性っぽさ”を男性の心に伝える事ができるかが必要であり、それで十分なのである。自分の事をとても魅力的的に感じさせようとする姿を見て男は感動する。
出会いのニオイを嗅ぎまわっていれば、これからいくコンビニでも出会いは降りてきます。外せないのは、自分が自分のファンである事。どういったシーンでも、個性豊かに華やかさをキープする事が不可欠です。
素晴らしい恋愛のためには、くだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「助けてほしい」と思っている事を率直に伝える初めのころの感情を付き合い続けていても持ち続けると言う事が気を付けるべき点。
実際に、小学校の頃から連続して男の子が通えない学校だったキャリアウーマンは、「恋愛願望が肥大化して、社会人になる前は、身の回りにいる男性諸君を、ちょっとした事で愛しく感じていた…」などという実体験もGETできました。
恋愛の相談を動機として好感を抱かれて、女友達とのお食事会に誘ってもらえるチャンスが増大したり、恋愛の相談が理由でその女性と男女の仲になったりする時もあり得ます。
女性の多くは男性の沢山ある能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。すべての点においてなんとか合格点の人がモテモテ。驚くほど突出している完全な人は実際にはよけられる。
出会いがないという人の大多数が、消極的を一貫している様だ。初めから、自ら出会いの好機を見過ごしているというのが一般的です。
進化女性の心理学が定めるところでは、みんなの心的な活動は、その生物学的な生育の道程で生成されてきたと考察されている様だ。みなさんが恋愛に熱中するのは進化女性の心理学における定義では、後代へ種をバトンタッチするためと想像されている様だ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3017698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック