アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月17日

盗んだで走り出すと恋人関係に

異性を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているわけです。

そこへほとんどの人間の本性は悪だから、そんな義理は人間の感情の基本であっさりとたち切ってしまうものだ。

雰囲気のないところでは女性に感情を伝える事ができないという男は“男性性”が不足していると推察できる。

そうではなく“男性性”が強いのならムードが足りなくても押し通せるし、女性がどんどん自分に近づいてくる。

近づきたい異性の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら?その人は異性として見ている(恋愛の可能性大)裏付け。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性なし)と言う事です。

自分の感情を彼女の気に入るようにどうにかして伝えなくてはとか、あなたの彼女への想いを言葉で伝えようなんて、固く構える必要などない。

あなた自身の体全体で表しているのが本当の愛の告白そのものだ!

それを感じる事が多い例では、わざと離れたところから\xA1
意中の男の人を呼んでみて下さい。

喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好きという感情を感じてくれている真実味が大いにあると言えそうです。

つまりあなたとの会話をしていて、素敵だなと思っている相手が、あなたの目を真正面から見つめた上で、瞬きの回数が普段よりも少ないなら、いいなと思っている見込みが結構高いのだ!男性が涙を見せると敏感な女心をキュンとさせる事ができる事もあるが、ときどき「ありふれた泣き上戸」になるという状況もあるかもしれない。

それは確かに実際問題として深呼吸して想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。

だがしかし、想像通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は知っていても本心から夢見てしまうのが恋愛に違いない。

多くは恋愛についての問題を「人を愛する」という立場としてや、「愛する力の課題」としてではなく、「愛される側」という大きなテーマとしてつかんでいる事ばかり。



?

「全く出会いがないのだ」などと諦めている人は、蓋を開けてみれば出会いがないはずがなく、宗
于颪い❹覆い反當阿垢觧槪芭瑇Δ鮃佑┐覆い茲Δ砲靴討い襪箸いΔ里\xA1
癲△茲唎△誅辰任后\xA3

生身の恋愛の最中では、頭に描いたビジョン通りの展開にはなりませんし、恋人の思いが不明でイライラしたり、くだらない事で泣き言を言ったり元気になったりするのだ。

女性の心理学の研究結果では、吊り橋効果(1974年)は恋愛の序章にちょうどいい戦法です。気になる人にある程度、苦悩や悩みといった様々な思いが垣間見える際に実践するのがスマートです。

宿命ともいえる黄色いハンカチは、自分自身で弛みなく連れてこないとすれば、手中に収めるのは至難の業です。出会いは、探し求めるものだという意見が一般的です。

進化女性の心理学上の定義では、私たち人間の内から出る行為は、その生物学的な開展の経路で創られてきたと見られている様だ。みなさんが恋愛に耽るのは進化女性の心理学によると、後胤を残すためと考察されている様だ。

無論、愛しい感情がみなさんに届けるエナジーの甚大さによるものだが、1人の人間に恋愛感情を覚えさせるホルモンは、結婚から2年〜5年経過すると消えるという情報も出てきている様だ。

SEX

posted by rikatyann at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8395731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
rikatyannさんの画像
rikatyann
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。