2014年09月06日
完璧と言われる恋愛の物語には母性
例えば空は女の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋のようなものである。どっちもよく見えるところの反対の場所に越えられない上限も加減も置かれている事に気がつかない確率が高い。
代わり映えのしない日々に出会いがないと悲観的になるくらいなら、ネットで容易に、しかし本気で真剣な出会いに期待するのも、効率の良いテクニックとなります。
ラブラブにしたい相手がへこんでいる時は申し訳ないけれど口説き落としたい相手の心を勝ち取るありがたいチャンス!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声なら相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。
よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が強く燃える理由は、反対する人たちの余計なお世話が固い二人の心の結びつきをもう人まわり固いものにしてしまうという意識が作用してしまうからなのだ。
異性をいとおしく思う感情が少なくなるにしたがってオキシトシンという名前の物質が体内でひそかに分泌され、体が硬く変化する。男性の手に触れた際、硬さを感じたら愛情が枯れた表れなのである。
間違いなく完璧と言われる恋愛の物語には母性があった。女らしさを持った女性がそろって男性の激しさを愛さずにいられないのは、男性の弱い部分を知っているからなのだ。
近づきたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として見ている)かも。相手が左から振り向くようなら、単に人間として見ている(恋愛の可能性ゼロ)と様になります。
感情を告白して大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にする事が最も大切なのだ。『臨時収入があったから、ここはまかせてよ!』と誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込む事が多い。
女性は聞き役になるよりも話役になる事を好むもの。相手の話を聞かずに自分の話ばかりいつまでも喋り続ける男性は本当のバカちん。浮いてしまわないよう絶え間なく話役になる事が好きな女性に話し続ける事が大切。
「ほかの女にはモテやしないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」くらいの失礼な言葉を彼氏をこき下ろすと、カチンときた彼氏は「そんなに言うならすぐに浮気してやるよ!」と口には出さないけれども腹をくくる。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2746509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック