アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月08日

佐藤聡美 寺島拓篤について真面目に考えるのは時間の無駄と恋人関係に

ムードに頼らないと女性に告白できない、そんな男は“男性性”が足りないと思われる。

逆に“男性性”が足りているならムードが足りなくても強気で攻められるし、女性の方から自分に近づいてくる。

「俺が守ってやる」などといった頼もしく男性らしい騎士のような甘い言葉に口説かれる事になるという女性が少なくない。

しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる人もいるだろうから油断できない。

(本来なら恋愛は)女性にとってはとても大切な生活の設計である。

男が生涯の学ぶべき専門なり職業なりを選択するがごとく特別真剣に恋愛の相手となる人を選別しなければならない。

忘れたい過去の恋愛を忘れる事ができないなら、自分の周囲にあるどれでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべし!できなきゃ売るべきだ!これが必要な鉄則といえる!

口説き落としたい相手が病で弱気になっているときは特に本気で言った言葉や思いやりの感情を告げると、一気に相手をラブラブにさせられるわけだから、勝負どころであ\xA1
る。

異性をいとおしく思う感情というものは義理という鎖だけで保たれているといえます。

そうして人間の本性は悪だから、そんな義理は自分の性質で淡々とたち切れる。

多くの時女の人は男の人の様々な能力が普通のレベルである事が好みである。

全部がみんなの中間くらいの人がモテるのである。

すごく素晴らしい才能ばかりの欠点のない人は実はよけられる。

(恋愛は)女性にとっていえば生きていくうえで大切な生活の設計そのものでなければならない。

男ならば自分の生涯の心に決めた専門なり職業なりを選別するくらい真面目に恋愛の相手を選別しなければならない。

例外的な人以外は愛のとらえ方を「愛する事」というとらえ方や、「愛する力の評価の問題」としてではなく、「自分が愛される」というケースとして理解している様だ。



?

「全く出会いがないのだ」などと諦めている人は、蓋を開けてみれば出会いがないはずがなく、出会いがないと吹聴する事で恋愛を考えないようにしているというのも、よくある話です。

posted by rikatyann at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6450710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
rikatyannさんの画像
rikatyann
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。