アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うまい物をうまいと言って何が悪い!

結構舌の肥えている自分がいるのです。

最近では味覚がおかしい人がたくさんいるように思える。

本当においしいものがわかっていないのでしょう!!ヽ(`Д´)ノ

鰹節なんかは出しを取ったりするのに使う確実に旨いものを作るためには必須です。

まぁ僕なんかは鰹厚削りをだし醤油をかけてそのまま食べますね!

これがご飯にあうんですよね〜。おつまみにも最適!!

ウマいし簡単に作れるところがよいね!!

その他にもお好み焼きや冷奴にもかつおぶしは必須。

本当に美味しいものを食べたい、作りたい人は素材選びを大事にね(-^口^-)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。