アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月04日

リクルートのナースフル看護部長インタビュー記事

看護師のみなさん、看護部長に看護師になったきっかけや考え、思いなどなどをナースフルがインタビュー。
違う病院の看護部長がどういった考えを持っているのか知れますよ!


◆医療法人社団哺育会 浅草病院
浅草という土地柄なのか、本当に人が温かい。だからこそ『だれのために』を大切にしています。なんのために、だれのためにそれをやるのか。看護師になろうと思った原点を大切にしながら専門職としてスキルアップしていってほしい・・・。
全文はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rec.fofa.jp/820506/c.p?12ceLAc2y1B

◆社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス 海老名総合病院
自分の言葉で『看護』を伝えられるようになってほしい。それが良い気付き、良い学びになり、楽しんで看護ができる。そういう環境を整えたい・・・。
全文はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rec.fofa.jp/820506/c.p?22ceLAc2y1B

◆社会保険 蒲田総合病院
病院理念は「正義」「友愛」「奉仕」。これからも地域の皆さんが気軽にいらしていただく病院として、難しい疾患に対応していくことも大切ですが、まず、人としてどのような接遇ができているか重要なのです・・・。
全文はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rec.fofa.jp/820506/c.p?32ceLAc2y1B

◆社会福祉法人 恩賜財団済生会横浜市南部病院
昨年、看護方針をみんなで見直しました。それは患者さんとの心の通い合いを感じられるかということです。だから看護の心を育てることや、そのベースになる知識・技術研修も充実しています・・・。
全文はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rec.fofa.jp/820506/c.p?42ceLAc2y1B

◆医療法人社団青葉会 一橋病院
99床の一般急性期病院だからできる、いろんなひらめきやアイディアをすぐに実践すること。同時にワークライフバランスの両立のために東京都看護協会のWLB推進事業と協力して働きやすい環境を整えています・・・。
全文はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rec.fofa.jp/820506/c.p?52ceLAc2y1B


看護部長は熱い思いをもって、患者さん、看護師さん、職員、地域の人たち。などみんながどうやったら幸せになれるのか、そして一緒に働く看護師さんの成長をいつも考えているんですね。

『看護部長インタビュー』の一覧はこちらから
http://rec.fofa.jp/820506/c.p?02ceLAc2y1B
株式会社 リクルートドクターズキャリア
ナースフル編集部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
プロフィール
ナチュラルホワイトさんの画像
ナチュラルホワイト
いろんなサービスがあるんだけど、どのサービスも似ているようでちょっと違かったりします。 ナース人材バンク、ナース専科、看護roo!(看護ルー)、 ナースではたらこ、ナースフル etc、 看護のお仕事情報&オフに使える情報をイチ早くお届け!
プロフィール
リンク集
安心オススメの看護師求人情報サイト
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。